2017年10月5日木曜日

《桜子を応援し隊》隊員募集~

私の歌や、笑い声や、生き方?
何かわからないけど

桜子ちゃん大好き!
応援したいわ~!!

というあなたに朗報です!

《桜子応援してるよー♪の、振り込み先》

ゆうちょ (金融機関コード9900)
記号19790 1430551 ホンマサクラコ
他行からは、店番978 普通預金 口座番号 0143055 

こちらは、全て活動資金に致します!

ホールを借りて、演奏会したり
ピアニストさんにお願いしたり
楽譜を用意したり
自分自身の勉強にレッスンに行ったり

一曲を心を込めて仕上げるには
たくさんの時間とお金がかかっております!

そして、奨学金で進学させていただきました私には
貸してくれてありがとうの循環もございます!

CD作る~!!という実現のためにも
準備が必要な事もたくさんあることを知りました。


演奏会のご依頼や
イベント出演など受け付けています。

私の良さが引き立つのは・・・?

少人数で、じっくり聴くパターン。

誰かのお祝いに、、、サプライズ演奏パターン。

子供の歌を・・・ワイワイパターン。

私の為に歌って~!パターン。

いっぱいパターンがありますよ☆
さぁ、どれにしますか?

お会いできるのを楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿