2017年8月2日水曜日

心の開放レッスン体験談~①

今日も1日面白い日でした!
何だか、これからの日々に新しいスパイスが
加わる予感たっぷりの連絡や、出会い、再会が

ギュッ!と詰まった時間。

ありが太陽~☀
幸せまーす✨

イエーイ!


というわけで?

書きたかった内容をここから書きまーす!

心の開放ボイスレッスンを受けてくれている方の
感想をお聞きしてみました!

***********

レッスンでは、声を聴いて
詰まっている感じがする場所を
解放するための
ヒントを出してくれて
自分で氣付けるように
促してくれます。

色々なアプローチで
声を出すことは無理なく
楽に出せて
自分にとって心地良い

その氣持ちを知って欲しい

歌の上手、下手でなく
自分も心地良く
相手も心地良い
全てつながって
寄り添ってくれている
レッスンです。

(Tさん)ありがとう~!

**********

何か、これを話してくれた時
本当にうれしくて
ちょっと泣いたんです、私。

ずっと思っていた想い
伝わってくれて嬉しい。

自分の声は世界でひとつ

歌が上手、下手なんて
周りからの評価を受けるために
声があるんじゃない。
歌があるんじゃない。

自分だけの楽器(声)に
少しだけでいいから

耳を傾けて
心を向けていきましょう

そうすることで見えてくる
たくさんの殻や癖に気付いて
解放していきましょう~!

私もいっぱい殻がありました。

ひとつひとつ脱ぎ捨てています。

出会えることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿